フォト
無料ブログはココログ

« 1月11日 営業車両 | トップページ | 1月22日 急ぎのクロス貼り替え »

1月16日 業界新聞

Img_4504Img_4505 業界新聞、今日本中にはどれ位の業界新聞があるのでしょうか、私のお仕事、畳屋、 その畳業界にも業界新聞が2紙存在しています。その1社の新聞を十年以上購読していますが、ちょっと内容が乏しくなってきているように思えてなりません。ただその中でも一つのコラムだけが楽しみにしています。

Img_4282マーケティング情報局 中西氏によるコラムです。畳業界の生き残り策や仕事の意義など鋭い 意見が毎回載せられおり大変参考になります。北関東から東北の畳屋さんと研究会を立ち上げその講師に中西氏を招いておりますのでこの執筆者とのお付き合いの十年以上になります。

(写真の研究会は昨年11月期です)

« 1月11日 営業車両 | トップページ | 1月22日 急ぎのクロス貼り替え »

コメント

こんにちは^^

敷物新聞・・・読んでます。
特に、記事にありました中西氏のコラム!
このコラムの大ファンであります。
考えさせられたり、自分の思いが正しい事に安心したり・・・
勉強になりますね。

畳ガールさん
こんにちは、中西さんのコラムのファンのようですね

敷物新聞の内容がマンネリ化して購読を止めよかと

しばしば思いますが、このコラムが楽しみで購読を続けています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244277/43780329

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日 業界新聞:

« 1月11日 営業車両 | トップページ | 1月22日 急ぎのクロス貼り替え »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • ベッド (トラックバック式通販情報)